弘明寺丿貫 汁なしニラじろう

弘明寺丿貫(夜) 汁なしニラじろう

IMG_20191229_061449

お昼に提供されていた「ニラやまニラじろう」を食べに行けず、悲しい思いをしていたら、夜に「汁なしニラじろう」が提供されるとの情報が!
野毛で飲んでいたのだけど、サッと切り上げ、弘明寺へ。

出てきたお蕎麦を混ぜて食べてみると、ニラ、ニンニクの風味、辛味が一体となり、めちゃめちゃ旨い。
ジャンクな感じのする一杯で、とても良かった。
非常に旨いのだけど、どうしても臭うから、食べた後は気をつかう。
(本当はお肉が載るのだけど、載せ忘れたらしい。でも、ちゃんと後から別皿で出てきたので、問題無し。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました