丿貫✕重慶飯店 麻婆和えそば

丿貫✕重慶飯店 麻婆和えそば

IMG_20200125_125418

大さん橋のブルワーズカップで提供されていたメニュー。
ノボリが出ているわけでは無いので、ブースの場所が分かり難い。
最初、場所が分からず、うっかり通り過ぎてしまった。
鍋もコンロも無いので「もう販売終了?」と思ったら、会場の裏で調理している様子。
注文してしばらく経つと、店員さんがお蕎麦を持って来てくれた。

食べてみると、上にかかった麻婆の餡がとても美味しい。
辛味もほどよく、とてもイイ!
流石、重慶飯店。

餡はとても美味しかったのだけど、麺がちょっと・・・。
どうしたことか、いつもの麺と全然違う。
ちゃんと茹で上がっていないような感じで、あんまり美味しくない。
自分だけなのかと思い、周りの人に聞いてみると、皆、同じ感想。

調理の環境が違うから、上手くいかなかったのかな。
土日もあるので、改善されるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました