West Coast Brewing NO CLOUDS, NO PROBLEM

West Coast Brewing NO CLOUDS, NO PROBLEM
2019年12月再飲。

IMG_20191229_054841

イタリアンピルスナー。
今回は缶。
前回、樽で飲んだ時と印象はあまり変わらず。
トロピカルフルーツや柑橘の様な風味。
レモンの様な風味や、ハーブっぽい風味も。
いろんな風味が相まって、なんとなくカルピスの様な風味を感じる。
ほのかに甘い感じがあり、軽くサッパリとした印象のビール。
飲みやすく、美味しい。
これは、また飲みたいな。

評価4.00 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 5%、IBU ?

West Coast Brewing NO CLOUDS, NO PROBLEM
2019年8月初飲

IMG_20190806_014648

イタリアンピルスナーとのこと。
最近、イタリアンピルスナーって言葉を聞くようになったのだけど、定義がよく分からない。
どんなビールなのか、これから勉強してみよう。
さてビールを飲んでみると、柑橘っぽい風味。
具体的には、レモンの様な風味。
ハーブっぽい風味や、ハチミツっぽい風味も少々。
ほのかに甘い感じがあり、軽くサッパリとした印象のビール。
飲みやすく、美味しい。
暑い時期には、ちょうどいいなぁ。

評価4.00 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 5%、IBU ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました