弘明寺丿貫 クワトロクラブ

弘明寺丿貫 クワトロクラブ

ちょっと前に食べたメニュー。
ベースのスープは、真鯛と金目鯛とのこと。
渡蟹、紅ずわい蟹、セコ蟹、平爪蟹を使用しているそう。
ハロウィン仕様ということで、カワイイ見た目に仕上がっていた。
スープは、蟹、とにかく蟹が全開。
甘い感じもあって、濃厚なスープ。
オレンジのコンポートと思わしきものが載っているのだけど、これが意外と合う!
ワンタンが載っているのも、嬉しい。
別注のセコガニディップには、蟹の身が入っていて、これも嬉しい。
ディップを麺に絡めたり、スープに溶かしたりしながら、いろんな食べ方ができるのがいいな〜。

丿貫 https://simq.jp/
弘明寺丿貫Twitter https://twitter.com/gumyouji_hechi
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/hechikan


コメント

タイトルとURLをコピーしました