Synchronicity 埼玉県産合鴨の燻製

当ブログは、ほとんどビールの記事ばかりなので、たまには居酒屋、バー、その他の飲食店で食べた、美味しい料理の記事を時々あげて行こうと思います。

そんな訳で、最初の記事は、野毛のSyncronicityさんで提供されている「埼玉県産合鴨の燻製」。
こちらの燻製、たぶんお店で燻していると思われ。
燻製の旨さをどう表現して良いのか分からないのだけど、しっとりとしていて、とても柔らかい。
ただ柔らかいだけじゃなくて、食感とか舌触りが、今までに無い感じだったので、とても印象に残っている。
もっと具体的に言うなら、新鮮なレバーみたいな感じとでも表現すれば、いいのかなぁ。
塩加減もほどよく、めちゃくちゃ旨い!

IMG_20190314_123211

コメント

タイトルとURLをコピーしました