フルーツダイニングパレット スカイべリー苺パフェ

横浜高島屋の催事でいただく。
スカイベリーをたっぷりと使ったパフェ。
写真では、容器が小さく見えるけど、実際は大きくボリュームもなかなか。
スカイベリーは粒が大きく、食べ応えがある。
上に載っている生クリームは甘すぎず、苺の美味しさを引き立てている感じ。
容器の中にもスライスした苺が入っていて、苺づくしの贅沢なパフェ。
ちなみに、とちおとめ苺ソフトクリームパフェも食べて見たけれど、満足感はスカイべリー苺パフェの方が上。
もちろん、とちおとめ苺ソフトクリームパフェも苺たっぷりで美味しいのだけど、スカイベリーの食べ応えと比べてしまうと、ちょっと敵わないかな。
後は、もう少しお値段安ければ、言うことなしなのだが・・・。
写真は上の方がスカイベリーで、下の方がとちおとめ。

IMG_20190316_055011

IMG_20190316_055034

コメント

タイトルとURLをコピーしました