丿貫福富町本店 烏賊す天国

丿貫福富町本店 烏賊す天国

久しぶりの福富町本店。
仕事が早く終わったのと、烏賊す天国が気になったので、夜営業にお邪魔。

名前のとおり、お蕎麦は、めちゃめちゃ烏賊だった。
烏賊の風味が、とても強いスープ。
烏賊好きなので、これは嬉しい限り。
ワンタンがのっているのだけど、ワンタンも烏賊。
ワンタンはイカスミを使っているのかなぁ。
やり過ぎなくらい、烏賊尽くしでとても美味しかった。

和え玉は、以前から気になっていた、明太子の和え玉を注文。
こちらは、辛めの明太子。
辛味がしっかりとしているので、味にメリハリがあっていい感じ。
こちらも美味でした!

丿貫 https://simq.jp/
丿貫福富町本店Twitter https://twitter.com/simq_yokohama
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/hechikan

コメント

タイトルとURLをコピーしました