サンクトガーレン(神奈川) サンクトガーレン ゴールデンエール
ピルスナーっぽい感じ。飲みやすいけど、あんまり好みではなかったりする。たぶん香りと後味が好みではないのだと思う。不味いとは思わないけど、もっと他に美味しいビールがあるかなぁ。
サンクトガーレン(神奈川)
志賀高原ビール(長野)
京都麦酒(京都)
COEDO(埼玉)
Coronado(米 カリフォルニア州)
Coronado(米 カリフォルニア州)
Ballast Point(米 カリフォルニア州)
伊勢角屋麦酒(三重)
ヨロッコビール(神奈川)
キリンビール
サッポロビール
Ballast Point(米 カリフォルニア州)
MARCA(大阪)
Coronado(米 カリフォルニア州)
クラフトビールが飲めるお店
YYG Brewery(東京)
YYG Brewery(東京)
城端ビール(富山)
Lagunitas(米 カリフォルニア州)
サンクトガーレン(神奈川)