フレッシュホップフェスト2015

代官山のスプリングバレーブルワリーで開催されたフレッシュホップフェストに参加してきました。

11時半過ぎにに到着したのですが、すでに大勢の人が!

とりあえず、飲食用のチケット購入。

PA030682.jpg

今日のビールのラインナップはこんな感じ。

スプリングバレーブルワリーのビールはもちろんのこと、他のクラフトビールメーカーのビールも繋がっています。

PA030684.jpg

さらに詳しいビールの説明は以下のチラシ写真を参照してください。

PA030690.jpg

ビールは、4種類いただきましたが、石川酒造の「TOKYO BLUES フレッシュホップ」が一番好みでした。

PA030688.jpg

PA030689.jpg

会場内では、ライブパフォーマンスということで、藤原ヒロユキさんがイラストを描いていました。

PA030694.jpg

来年以降もこのイベントは継続するのかな?

継続するのであれば、もっと多くのクラフトビールメーカーの参加を期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました