ヨロッコビール3周年(お昼編)

ヨロッコビールの3周年イベントが開催されるとのことで、参加してきました。

PA090704

会場は逗子の渚小屋。

入口が目立たないので、うっかり通り過ぎるところでした。

PA100749

会場の全景はこんな感じ。

いつも通りの、のんびりした雰囲気です。

PA100741

ビールメニューは、以下の通り。

意外と、ゲストビールが多いです。

(写真が見難くて、スミマセン。)

PA100733

 とりあえず、アニバーサリーセッションとハイビスカスセゾンを注文してみました。

アニバーサリーセッションは、軽いのですが、ホップが効いていて、美味しいビールでした。

ハイビスカスは、意外とドライな後味。

PA100732
 
フードは、あまりなくて、ピザパンのみ。

生地にバナナが入っていたりして、美味しかったですよ。

PA100734

会場ではシルクスクリーンの実演をやっていて、その場でTシャツやバッグにプリントしてもらっていました。

私も興味があったのですが、シャツなど持参していなかったので、泣く泣くあきらめました。

(夜編に続きます・・・。)

PA100737

PA100739

PA100747

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました