2014 秋のけやきビール祭

今更ですが、秋のけやきビール祭の話です。行ったのは、9月22日の平日です。会場には、オープン10分前に到着。平日だっていうのに、行列が出来ています。

4ebea7c8.jpg

そうこうしているうちに、オープン! 
とりあえず飲んだビールの写真を載せます。

まずは、大月酒店のベルギービール。飲み比べセットをいただきます。
81db833e.jpg

レアビールもあるということなので、そちらもいただきました。

城端のグレートブルー。レモネードみたいな味で美味しい。お口直しに最適です。

それから、初めて見たビール会社。両方いただきましたが、美味しいビールでした。
a269169d.jpg

アンテナアメリカのイーヴンキール! これは美味しかった。低アルコールとは、思えない味わいでビックリ!
377fe854.jpg

おつまみは、志賀高原ビールの塩麹の焼き鳥? 唐揚げ?が美味しかったです。また、食べたい!

71f07996.jpg

dbb8ec71.jpg

こうやって、ビール祭を楽しんだのですが、酔っ払って、財布をなくしかけ
ました。あちこち探したら、さいたま新都心の交番に届けられていて、事なきを得ました。届けてくれた方、本当にありがとうございます。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました