弘明寺丿貫 サディスティックタンメン〜ラーメン暁(^^)リスペクト〜

弘明寺丿貫 サディスティックタンメン〜ラーメン暁(^^)リスペクト〜

前回食べた、サディスティックヌードルが好きだったので、夜営業に訪問。
今回は、辛さの調整ができるとのこと。
ソフト、ノーマル、ハードのうち、ノーマルを選択。
ハードにしてみようかと思ったのだけど、まずは様子見ということでノーマルにしてみた。
食べてみると、ノーマルでも、やっぱり胡椒の風味、辛味が全開。
これ、ハードだったらどうなるんだろう。
スープの塩気もかなり強い。
ただ、今回は、野菜がたっぷりとのっているせいか、辛味が緩和されて、思ったよりも食べやすかった。
具材の豚バラはかなり濃い味付けなのだけど、これが旨いのよね。
豚バラが、ライスにも凄く合う。
人を選ぶメニューだと思うけど、中毒性があって、また食べたくなる。
再登場を楽しみに待ってます。

丿貫 https://simq.jp/
弘明寺丿貫Twitter https://twitter.com/gumyouji_hechi
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/hechikan 丿貫

コメント

タイトルとURLをコピーしました