AJB(里武士) Broken Bones IPA

AJB(里武士) Broken Bones IPA

IPA。
薄く濁った感じのIPA。
マンゴーなどのトロピカルフルーツのような風味。
それから、桃、オレンジのような風味も。
少し白ブドウや洋梨っぽい感じもするかなぁ。
ジューシーで、ほのかに甘い。
口当たりも良く、とても美味しい。

それにしても、里武士さんのビールは久しぶりに飲んだ。
里武士さんがOPENしたばかりの頃、野沢温泉まで飲みに行ったりしたなぁ。
今では、酒屋さんでボトルが売ってたり、近所のバーでも飲めたりするようになって、とてもありがたい。

スペック:アルコール度数7% IBU?

笑顔のアイコンの意味は、概ね以下のとおりです。

110_h_24110_h_24 最高に美味しい

110_h_24    とても美味しい

106_h_24          美味しい

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

IPA.
Cloudy IPA.
Flavors like mango and other tropical fruits.
Also, peach and orange flavors.
A little bit like white grapes or pears.
Juicy and slightly sweet.
It’s also very tasty on the palate.


AJB(里武士) https://anglojapanesebeer.com/
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/japan-craftbeer/ajb

コメント

タイトルとURLをコピーしました