The Veil Cold Blue

The Veil Cold Blue

IMG_20200529_020654

ダブルIPA。
ホップは、シトラとHBC586というホップを使用。
マンゴーや桃のような風味。
少し遅れて、ライチのような風味が感じられる。
柑橘っぽい風味も、少々。
それから草っぽい感じや、ハーブっぽい風味も。
口当たりはとても良く、ジューシーで、ほのかに甘い。
しつこい感じは無く、後味は思ったよりもサッパリした感じ。
これは、美味しいなぁ。

【雑感】
今回も、グラウラーに詰めてもらってお持ち帰り。
グラウラーの有用性について、懐疑的な考えを持っていたのだけど、実際使ってみると全く問題無い。
グラウラーを洗うのが若干面倒臭いけど、家で美味しいビールを楽しめるのは、とても良い。
グラウラーは、もっと早く買うべきだったなぁ。

評価4.25 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 8%、IBU ?

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

The Veil
Cold Blue

Double IPA.
Using Citra and the hop called HBC586.
Flavor like mango or peach.
A little later, you can feel the lychee flavor.
A little citrusy flavor.
It also has a grassy feel and a herbal flavor.
Very tasty, juicy and slightly sweet.
There is no persistent feeling, the aftertaste is more refreshing than I expected.
This is delicious.

コメント

タイトルとURLをコピーしました