Culmination Obscured by Clouds

2018年5月再飲。
久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しい。
苦味がほどよく、口当たりも良いので、とても飲みやすい。
甘いトロピカルフルーツのような香りが強く、大人のためのジュースといった印象。
香りがよく、とても美味しいのだけど、派手なビールなので、パイントだと途中で飽きちゃいそうな感じがする。
ハーフくらいの量がちょうどいいのかもしれない。
写真は、撮り忘れた・・・。

評価4.5 ico_grade6_4h
スペック:アルコール度数8.4%、IBU 24

2017年12月再飲。
見た目はまるでオレンジジュース。
柑橘の香りが強く、とてもジューシー。
口に含むと果汁感がある。
美味しいのだけど、前に飲んだ時ほど、印象に残らなかった。
体調が悪かったのか?
日を改めて、もう一度飲んでみたい。

評価4★★★★☆
スペック:アルコール度数8.4%、IBU 24

IMG_20171217_052333_314

2017年10月初飲。
香りが強く、トロピカルフルーツや柑橘の様な香りが感じられる。
香りが本当にイイ!
苦味も適度で、とても飲みやすい。
これは本当に美味しいビール。
ちなみに写真は撮り忘れ・・・。

評価5★★★★★
スペック:アルコール度数8.4%、IBU 24

コメント

タイトルとURLをコピーしました