丿貫福富町本店 チンタンワンタン麺

IMG_20210108_020722

丿貫福富町本店 チンタンワンタン麺

このワンタン、とても美味しい。
餃子っぽい風味のワンタンで、イイ。
ひょっとして、自家製のワンタンなのかな。
クリアなスープは、見た目どおり、スッキリとしていて、とても美味しい。
いつもと違う太めの麺も、とてもイイ。
今後、ワンタン増しとか、おつまみとしてワンタンを食べることができたらいいのになぁ。
チンタンって何だろうと思ってたのだけど、スープを飲んでいて、清湯のことだとようやく気づいた。

それから、烏賊キムチの和え玉も、とても良かった。
ほどよい、辛味が食欲を刺激する。
思ったよりもイカがタップリなのも、とても嬉しい。
どちらもまた食べたいなぁ。

IMG20210106123855

コメント

タイトルとURLをコピーしました