丿貫福富町本店 烏賊と烏賊の特濃そば

丿貫福富町本店(昼) 烏賊と烏賊の特濃そば

IMG_20191002_035632

1週間くらい前に食べたお蕎麦。
記事を書いていなかったので、今更ながら・・・。

濃厚なイカの風味が感じられるお蕎麦。
特濃というだけあって、イカの風味が強く、濃いめのスープ。

ラーメンによっては、味が濃いと飽きちゃうこともあるのだけど、これはそんなことも無く、最後まで美味しくいただくことが出来た。

塩辛バターの和え玉は、まさにイカの塩辛といった風味。
そのまま食べても美味しいのだけど、麺をスープに浸けるとイカの風味がマシマシになって、更に美味しくなる。
「烏賊と烏賊の特濃そば」と「塩辛バターの和え玉」は、最強の組み合わせだった。

IMG_20191002_035647

コメント

タイトルとURLをコピーしました