Revision Glitter Moon

狙ってやっているのだろうけど、ヘタウマというか、味のあるユニコーンの絵柄が、なんだか気になってしまう。
ビールのスタイルはダブルIPA。
濁ったつくりのビール。
トロピカルフルーツのような香りがあり、パイナップルのような香りがやや目立つかな。
柑橘っぽい香りも少々。
炭酸は弱めで、口当たりは、驚くほど滑らか。
冷えているうちは苦味がやや強めな感じだったけど、温度が上がるにつれ、苦味は目立たなくなってくる。
若干、渋味があるかな。
美味しいのだけど、少し甘い感じがあるせいか、飲んでいてしつこさを感じる。
パイントだと後半飽きちゃうかも。
個人的には、ハーフサイズ位がちょうどいい感じ。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 8.5%、IBU 40

IMG_20180811_005853_749

コメント

タイトルとURLをコピーしました