鬼伝説×伊勢角屋麦酒 NEW賢島2

鬼伝説さんと伊勢角さんのコラボビール。
「賢島って何だろう?」って思って調べてみたら、2016年の伊勢志摩サミットの開催地だったのね。
賢島には、志摩マリンランドっていう水族館があって、ペンギンにお触りできるらしい。
他は、真珠が有名だったり、クルージングが出来たりするそうなので、いずれ遊びに行ってみたいな。
さて、ビールのスタイルはIPAでいいのかな。
柑橘やトロピカルフルーツのような香りが感じられ、香りはかなり強い。
苦味もしっかりとした感じ。
スッキリとした作りで、飲みやすい。
やっぱり香りが良いビールは、美味しい。
去年の賢島も美味しかったけど、今年の賢島2は更に美味しくなってる気がする。
是非、NEW賢島3も作って欲しいなぁ。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 7%、IBU 35

IMG_20180812_131836_217

コメント

タイトルとURLをコピーしました