MARCA Mango Shake IPA

【お詫び】
IPAだと思って飲んでいたら、実はMango Shake IPAだったようです。MARCA関係者の皆様、いつも記事を読んでいただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。今後、このようなことが無いよう気をつけます。大変失礼いたしました。

オーソドックなIPAかと思って注文したら、濁った作りのIPAだった。
なんだかちょっと嬉しい誤算。

ホップはローラル、ソラチエース、チヌーク、シトラを使用とのこと。
トロピカルフルーツのような香りが感じられ、柑橘っぽい風味も。
ほのかに酸味があるせいか、プラムっぽい感じもする
飲み口はジューシーだけど、ややさっぱりとした作り。
苦味はほど良く、炭酸も弱め。
口当たりも良く、美味しいIPAだった。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 7%、IBU 45

Fotor_153390675435599

コメント

タイトルとURLをコピーしました