true brew

水戸駅のエクセルみなみにある「true brew」

木内酒造の直営なのかな。

木内酒造のビールを中心にいろんなお酒が飲めます。

ランチ時間に訪問して、ランチのビールセットを注文。

セットの場合、ビールの種類は選べず、今日は、アンバーエールがセットに付いてくるとのこと。

ネストのアンバーエールは、苦味が弱めで、とても美味しい。

いろんなビール会社のアンバーエールを飲んだけど、ここのが一番かも。

0d538ed6.jpg

ビールセットの場合、ランチにプラスしておつまみもついてきます。

おつまみは、ハムの盛り合わせ。

とても美味しいハムでした。

48f432f8.jpg

しばらくすると、ランチが到着。

写真は、連れのハンバーガーですが、ボリュームがあってとても良いです。

a8c7e84d.jpg

私は、パスタにしたのですが、こちらも美味しいパスタでした。

2058a6c3.jpg

なんとなく飲み足りなかったので、ビールを追加注文。

ホワイトエールを頼みましたが、これも美味しかったなぁ。

574107e0.jpg

良心的な価格で、ビールや料理を楽しむ事ができる上に、お店の雰囲気もオシャレでとても良いし、素晴らしいお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました