玉村本店

年末に志賀高原ビールを作っている玉村本店にお邪魔しました。

東京からバス&電車を乗り継いで、雪の湯田中駅に到着。

ここからタクシーで、玉村本店へ。

6ebc0b1b.jpg

玉村本店に着きました。

所要時間は、10分程度。

362feb85.jpg

入口にぶら下がっている杉玉は、新調したばかりで、きれいな緑色。

35ff79f6.jpg

中に入り、早速ビールをいただきます。

今日は、DPAとISSが繋がっていたので、とりあえずDPAを注文。

スノーモンキーのグラスが良い感じ。

57614eef.jpg

日本酒の試飲もできるので、縁喜を何杯かいただきました。

日本酒も美味しい!

それにしても、縁喜ってたくさん種類があるのですね~。

22ec2c95.jpg

ちなみに、本物のスノーモンキーは、こんな感じ。

近くの野猿公苑に行けば、間近で、スノーモンキー達の観察ができます。

こちらもオススメです。

27c1d4de.jpg

725ede64.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました