CraftBeer Cafe & Bar Synchronicity

横浜の伊勢佐木町に移転オープンした「CraftBeer Cafe & Bar Synchronicity」に行ってきました。

元々はクラフトビールの扱いはしていなかったのですが、移転を機に取り扱いを始めたそうです。

店内はこんな感じ。

クラフトビールだけでなく、ウイスキーもたくさんあります。

カウンター席もかなりあるし、テーブル席もあるので、人はかなり入りそうです。

PB270963

ビールタップは、冷蔵庫に穴を開けて、直接タップを取り付けたタイプですね。

最大8タップかな。

PB270960

次は、ビールメニュー。

いろんなビールが満遍なく揃っていて、とても良い感じです。

PB270959

ビールのサイズは3種類。

LサイズはUKパイントですね。

ちなみにLのお値段は1050円!

UKパイントでこの値段は、破格だと思います。

UKパイント1050円は終わってました。

ビールによって、UKパイント、1200円~1300円になってました。

残念!

PB270962

この日は、プレストンのIPAを飲みました。

いつもながら美味しいIPAです。

ちなみに、この日はシューマイを注文したのですが、めちゃめちゃ旨い!

料理のメニューも充実しているので、いろいろ食べたい方にはとても良いかも。

PB270955

コメント

タイトルとURLをコピーしました