クラフトビールが飲める立ち飲み屋「壌 大手町」に行ってきた。

大手町パークビルディングの地下1階、大手町ホトリアにオープンする「壌」というお店のレセプションに行ってきました。

P2200263
 
立ち飲みスタイルですが、お店はとてもオシャレな作り。
最大で30人くらいは、入るのかな?
正式オープンは平成29年2月23日だそうです。

ドリンクメニューはこんな感じ。
写真が小さくて、見難いですが、いろんなお酒が楽しめます。
タップは4つありますが、樽生クラフトビールは2つ。
残り2つは、ヱビス、アサヒでした。
ボトルのクラフトビールも置いてあって、「志賀高原」、「ひでじ」など15種類程度の取り扱いがありました。

P2200275

この日の樽生クラフトビールは、箕面のヴァイツェン、サンクトのXPAが繋がっていました。
とりあえず、箕面のヴァイツェンをチョイス。
クラフトビールは大800円、小500円という値段設定。
ボトルは800円だそうです。

P2200268

P2200269

フードメニューはこんな感じ。
300円~800円なので、お手頃価格で料理が楽しめそうです。

P2200271

カウンターに料理の見本が置いてありましたが、どれも美味しそう。
正式オープンが楽しみです。

P2200277

P2200276

ちなみにお昼は、トン汁を提供するそうです。
こちらもいただきましたが、具沢山でとても美味しいトン汁でした。
お肉は、ほんのりと甘く、大きな大根がゴロっと入ってました。
ランチも楽しみです!

P2200261

コメント

タイトルとURLをコピーしました