鎌倉 パラダイスアレイ

鎌倉中央食品市場にあるパラダイスアレイというパン屋さん。とても個性的なパンを売っていて、面白いお店です。(パンの味は、人によって、好みが分かれるかな。)

ランチセットにヨロッコビールが付いてくるとのことで、久々に訪問してみました。

お店の入口ですが、味があって、いい雰囲気です。

d15f3683.jpg

ランチの立て看板。

72e21f8c.jpg

お店の中には、テーブルが置いてあって、5~6人が座れそうな感じです。

早速、ランチを注文し、待つこと10分位。焼きたてのピザパンが出てきました。ビールは、もちろんヨロッコビール。確かアンバーエールだったかな?

美味しいパンとビールに、大満足でした!

fcbe7110.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました