鎌倉 高崎屋本店

鎌倉の御成通り沿いにある高崎屋本店さん。普通の街の酒屋さんかと思っていたのですがお店の脇の方に角打ちスペースがありました。

16eb04a3.jpg

入り口は、こんな感じ。正直、目立たないので、こんな所に入り口があるとは思いませんでした。ちなみに、お店にワンコがいるみたいです。

1dfd0dca.jpg

中に入ってみると、スペースは小さめ。頑張っても5人が限界かな。おつまみメニューは、壁に張ってあります。

このお店の凄いところは、ビールメニューの豊富さ。こんなにあるとは思わず、ビックリしました。ちなみにメニューに載っていないビールもあります。

42a32779.jpg

そんなわけで、早速ビールをいただきます
。1杯目はエーデルピルス。

続いて、サンクトの北鎌倉の恵み。

締めはやっぱりIPAってことで、ミッケラーのアマリロシングルホップIPA。

鎌倉にこんな酒屋さんがあるとは思いませんでした。お安く飲めるし、雰囲気も良いし、オススメです。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました