ふるさと祭り東京2018に行ってきた。

東京ドームで開催中のふるさと祭り東京に行ってきました。
このイベントも今年で10回目とのこと。
会場を一周してチェックしたところ、以下の醸造所のクラフトビールが飲めるようです。(他にもあるかも)
和歌山県の平和クラフトさんと茨城県のパラダイスビアファクトリーさんは珍しいかな。

志賀高原ビール
ビアへるん
サンクトガーレン
富士桜高原麦酒
横浜ビール
ろまんちっく村
ブルーマジック
あくらビール
湖畔の杜ビール
田沢湖ビール
ブルーマスター
ベアードビール
ヘリオスビール
コエドビール
石狩番屋の麦酒
ヴィルゴビール
いわて蔵ビール
はこだてビール
平和クラフト
ナギサビール
スワンレイクビール
パラダイスビアファクトリー
大沼ビール
ノースアイランドビール
日本海倶楽部
秩父麦酒
網走ビール
嬬恋高原ビール
奥入瀬ビール
金しゃちビール

ちなみに私は、最初に志賀高原ビールさんのブースを訪問。
IISS (Imperial Indian Summer Saison)が繋がっていたので、そちらをチョイス。
IISS は、久しぶりに飲んだけれど、本当に美味しかった!
ボトルビールも売っていたので、何本かお土産に買って帰りました。

CIMG0005

参考に会場の写真を何枚か上げておきます。

CIMG0006

CIMG0023

CIMG0020

CIMG0045

CIMG0040

CIMG0036

CIMG0033

コメント

タイトルとURLをコピーしました