横濱丿貫 朝ニボ

横濱丿貫 朝ニボ

朝9時〜10時半までのメニューとのこと。
朝から、煮干蕎麦が食べられるのはイイ!
出勤時間帯と朝ニボの提供時間が合っているので、朝ニボの提供は本当にありがたい。

朝ニボは、通常の煮干蕎麦と、ちょっと違うのかな。
煮干の風味はしっかりしているけれど、なんとなく通常の煮干蕎麦に比べて、アッサリしている感じがするような。
気のせいかもしれないから、今度、通常の煮干蕎麦も食べてみよう。

和え玉は、ナイトー式ネギの和え玉を選択。
ネギのタレが、とてもイイ。
このタレ、ネギの風味がしっかりしていて本当に美味しい。
生卵がのっているのも、贅沢な感じでイイ。
よく混ぜて、残った煮干のスープを少しかけると、めちゃくちゃ旨い。
朝から、こんな美味しいものが食べられて、最高でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました