弘明寺丿貫 寒ブリと甘海老の海鮮まぜそば

弘明寺丿貫 寒ブリと甘海老の海鮮まぜそば

思った以上に、海鮮がたっぷり。
色味もキレイで、食欲をそそる。
よく混ぜて食べるとブリ、海老、麺が一体となり、とても美味しい。
特に海老が甘くて、すごくイイ。
これだけ海の幸がのっていれば、美味しくないわけがない。
麺量も通常のお蕎麦よりも多いのか、お腹いっぱいに。
このままでも十分に美味しいのだけど、欲を言えば、もう少しだけ味にアクセントがあっても良かったかなぁ。

丿貫のお蕎麦は、濃厚な煮干蕎麦が好きなんだけど、煮干だけにとらわれず、いろんなメニューがでてくるのがイイよねぇ。

丿貫 https://simq.jp/
弘明寺丿貫Twitter https://twitter.com/gumyouji_hechi
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/hechikan

コメント

タイトルとURLをコピーしました