丿貫福富町本店 たけおのぶっこんだ超地鶏つけそば

丿貫福富町本店 たけおのぶっこんだ超地鶏つけそば

丿貫福富町本店の周年メニュー。
前日に食べた「たけおのぶっこんだ超地鶏そば」が最高に美味しかったので、翌日も訪問。
この日は、つけそばがあったので、そちらを注文。
列に並んでいるときから、お店から芳しい香りが漂ってくる。
食欲をそそる良い香りで、更に期待が高まる。
つけそばも、塩と醤油が選べたので、またしても塩を注文。

やっぱり、鶏のつけ汁、美味しいなぁ。
つけ汁に、鶏の旨味が凝縮されていているような感じ。
前日の鶏そばも良かったけど、つけそばも言うことなし。
本当に美味しい「つけそば」でした!

丿貫 https://simq.jp/
丿貫福富町本店Twitter https://twitter.com/simq_yokohama
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/hechikan

コメント

タイトルとURLをコピーしました