丿貫福富町本店 地はまぐりのつけそば

丿貫福富町本店 地はまぐりのつけそば

この日は、魅力的なメニューが多くて、とても悩んだのだけど「つけそば」を選択。
つけ汁が、めちゃめちゃ旨い。
貝の旨味が、凝縮されているような感じで、凄くイイ。
このつけ汁、家に持って帰りたいなぁ。
それから、麺はもちろん、麺にかかっている昆布水までも、旨いのよね。
これだけ飲んでみても、なかなかに旨い。
やはり、丿貫の貝メニューは最強だと思う。

それにしても、他の貝メニュー、カレーまぜそばも食べたかった・・・。
ただ、食べるとお腹パンパンで、午後の仕事に支障が出そうなので、やめといた。
多少食べすぎても悲鳴をあげない、強靭な胃腸が欲しいところ。

丿貫 https://simq.jp/
丿貫福富町本店Twitter https://twitter.com/simq_yokohama
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/hechikan

コメント

タイトルとURLをコピーしました