横濱丿貫 境港産鮮魚蕎麦~キダイ、カサゴ、カワハギ他使用~

横濱丿貫(夜) 境港産鮮魚蕎麦~キダイ、カサゴ、カワハギ他使用~

IMG_20191024_091412

スープは、めっちゃ魚。
魚の旨味が凝縮してる。
魚の良いところ、それから悪いところも含めて、1つにまとめたようなスープ。
なんとなく磯っぽい香りがするのもイイ。
苦手な人もいるかもしれないけど、私はこれ好きだ。

この日は、お味噌汁もあったので、そちらも注文。野菜たっぷりで、美味しい。
ちなみに具材は、キノコ、ナス、ミョウガ、ネギ、里いもなど。
お肉もちょこっと入っていたのだけど、何のお肉だろう?
お味噌汁を飲むと、なんだか白飯が欲しくなるのは、私だけか。
これから寒くなるので、お味噌汁もレギュラーメニューになるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました