Burley Oak 100 (All Galaxy Triple Dry Hopped Double IPA)

めちゃくちゃ濁ったつくりのビール。
スタイルは、ニューイングランドIPAってことでいいのかな。
ホップはギャラクシーを使用しているそうで、オレンジやトロピカルフルーツを思わせる風味が感じられる。
オレンジっぽい風味が強く、なんとなくだけど、オレンジの100%ジュースを飲んでいるよう。
草っぽい感じもするかな。
苦味は控えめで、トロっとした感じがあり、口当たりが良い。
ボディは重めで飲み応えがあるのだけど、意外とスルッと飲めてしまう。
このビール、ホップ違いの様々なバージョンがあるみたいなので、他のも飲んでみたいなぁ。

評価4.5 ico_grade6_4h
スペック:アルコール度数 8.5%、IBU ?

IMG_20190125_032635_732

コメント

タイトルとURLをコピーしました