Burley Oak Blue J.R.E.A.M.-Sicle-

Burley Oak Blue J.R.E.A.M.-Sicle-

IMG_20190904_101916

サワーエール。
原料にブルーベリー、バニラ、乳糖などを使っているらしい。
酸味は強め。
最初、目が覚めるほど酸っぱいと思ったのだけど、飲んでいるうちに慣れてきて、だんだんと普通に飲めるようになってくる。
ただ慣れてきても、酸っぱいものは酸っぱい。
ブルーベリーの風味が強く、なんとなくイチゴっぽい風味も少々。
ジューシーな飲み口。
ブルーベリーの風味が、思った以上に心地よい。
口当たりも滑らか。
酸っぱい中にも少し甘い感じがあって、意外と飲みやすい。
酸っぱいビールは特に好んで飲むわけでは無いのだけど、これは美味しいなぁ。
ビールというよりは、酸味の強いジュースを飲んでいるような感じ。

評価4.25 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 4%、IBU ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました