デビルクラフト醸造所見学

神田、浜松町に店舗を持つデビルクラフトさんがついに醸造を始めるということで、醸造所の見学に行ってきました。

まずは、デビルクラフト浜松町店で、お食事。

やっぱりこのお店は、ピザが美味しいです。

55148429.jpg

お店から、醸造所へ移動。

場所は品川の某所です。

町工場が並ぶ地域ですね。

a6e630fe.jpg

看板が出ていなければ、ここに醸造所があるとは、誰も思いません。

50cba215.jpg

1階には、未接続の真新しいタンクが並んでいます。

天井が低いので、少し手を加えないといけないそうです。

37744d68.jpg

3階から見た風景。

工業地域に、醸造所があるのが分かります。

63ee5fd1.jpg

ビールの用意があったので、1杯だけいただいてきました。

8464e3f4.jpg

実際の醸造が始まるのは、まだ先ですが、どんなビールが出来あがるのかとても楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました