Revision Planet Lovetron

2018年8月再飲
アンテナアメリカに再入荷していたので、久しぶりに飲んでみた。

トロピカルフルーツのようなの香りが強めで、柑橘の香りも少し。
口に含むと、桃っぽい風味を感じる。
ジューシーで、なんとなくネクターっぽい。
前回は草っぽさを感じたようなのだけど、今回はそんなことは無かった。
苦味はやや控えめな印象で、わずかに酸味も。
わりとサッパリした作りで、飲みやすい。
前回飲んだものよりも、今回の方が美味しい気がする。
評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 6.5%、IBU 25

Fotor_153339913181851

2018年4月初飲

スタイルはニューイングランドIPA。
オレンジやトロピカルフルーツのような香りが感じられ、草っぽい感じも。
飲んでいて、少し渋みを感じる。
美味しいのだけど、Jewel Box同様、なんだか物足りない感じがしてしまう。
贅沢を言いすぎなのかもしれないけど。
個人的には、Jewel Boxより、こっちのほうが好きだな。

評価4.0 ★★★★☆
スペック:アルコール度数 6.5%、IBU 25

IMG_20180403_040527_402

コメント

タイトルとURLをコピーしました