AJ Brewing(里武士) Joy Juice ver.2

2019年3月再飲
スタイルは、IPA。
前回飲んだ時と違って、クリアな見た目のビールに。
トロピカルフルーツのような香りが感じられ、ジューシーな飲み口。
苦味は控えめで、甘い感じはなく、ドライ。
スッキリしていて、飲みやすい。

評価3.5 ico_grade6_3h
スペック:アルコール度数 6.2%、IBU ?

IMG_20190307_012220_726

2017年11月初飲
トロピカルフルーツの様な甘い香りが感じられる。
飲み口はジューシーで、なんだかニューイングランドIPAっぽい感じの作り。
苦味はやや弱く、軽めの作りのビール。
飲みやすくて、イイと思ったのだけど、気になった点が1つ。
ビールのスタイルがはっきりと分からないのだけど、ニューイングランドIPAだと思って飲むと、全体的に物足りない感じがする。
ニューイングランドって聞くと、期待し過ぎてしまい、無意識にハードルを上げてしまうのかもしれない。

評価4★★★★☆
スペック:アルコール度数6.2%、IBU ?

IMG_20171105_050522_821

コメント

タイトルとURLをコピーしました