Silver City Tropic Haze IPA

2018年4月再飲。
缶が入手できたので、久しぶりに飲んでみた。
濁った作りのIPA。
柑橘っぽい香りがやや強く、トロピカルフルーツのような香りも感じられ、ジューシー。
苦みはしっかりめで、思ったよりドライな感じ。
スッキリとした飲み口のビールなので、飲みやすい。
美味しかったので、缶をもう一本買っておいてもよかったなぁ。

評価4.0 ★★★★☆
スペック:アルコール度数 6.4%、IBU 50

IMG_20180407_042701_296

【アメリカビール】シルバーシティトロピック ヘイズ IPA(缶)355ml
【アメリカビール】シルバーシティトロピック ヘイズ IPA(缶)355ml

2017年5月初飲。
これもニューイングランドスタイルのIPAになるのかな?
やっぱり、とてもジューシーな仕上がり。
トロピカルな香りと味わいが、とても心地良い。
苦味はやや抑えめで、飲み口は、とてもスムーズ。
パイントでも、スルスル飲めちゃう。
お代わりしようかと思ったけど、他にも飲みたいビールがあったから、やめといた。

評価5★★★★★

IMG_20170508_150749

ちなみに、ビールとは関係ないのですが、限定の黒チャーハン、旨かったです!
IMG_20170508_152832

コメント

タイトルとURLをコピーしました