馬車道(横浜市) 水信フルーツパーラー 

馬車道にある、横浜水信さんのフルーツパーラー。
ちなみに「水信」と書いて「みずのぶ」と読む。
水信さんは、横浜では老舗のフルーツ屋さんとして有名とのこと。
ただ、正直なことを言えば、横浜に引っ越してくるまで、水信さんのことを知らなかった。

この日、食べたのは、自家製ワッフル。
イチゴが沢山添えられていて、嬉しい限り。
イチゴはそろそろシーズンが終わる頃だと思うのだけど、めちゃめちゃ甘い。
一緒に添えられているピスタチオのアイスも美味。
思ったよりボリュームがあって、文句無し。

お店は、高級感があって、すごく雰囲気がいい。
混んでいて、順番待ちに待ちになっても、自分の順番をネット経由で呼び出してくれるのはありがたい。
次に行くときは、フルーツパフェだな!

水信フルーツパーラー https://www.mizunobubrooks.com/fruit-parlor/

コメント

タイトルとURLをコピーしました