Equilibrium dHop5

Equilibrium dHop5

IMG_20191012_170343

台風19号が来る前に、慌てて買いに行ってきた。
ダブルIPA。
柑橘やトロピカルフルーツの香り。
香りが強く、グラスから離れた場所にいても、フワッと良い香りが感じられる。
口に含むと、柑橘やライムっぽい風味。
とてもジューシーで、果汁感があるとでも言えばいいのかな。
まるで、グレープフルーツジュースを飲んでいるかのような印象。
滑らかで柔らかい口当たり。
ほのかに甘い。
それから草っぽい風味や、ハーブのような風味を少し感じる。
冷えているうちは、あんまりピンと来なかったけど、温度が上がるにつれ、どんどん美味しくなってくる。
ちょっとお高いビールだけど、それだけの価値はあると思うなぁ。

缶をよく見てみると、09132019との刻印。
2019年9月13日に缶に詰めたってことかな。
それにしても、「Equilibrium」っていう綴りは入力し難い・・・。

評価4.25 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 8%、IBU ?

IMG_20191012_170428

【 クール便対応 】イクイリブリウム dHOP5 8.5% 473ml ダブルIPA  限定品 美味しいビール 珍しいビール 輸入ビール クラフトビール ラッキーシール付き アメリカ ニューヨーク 酒のたなか
【 クール便対応 】イクイリブリウム dHOP5 8.5% 473ml ダブルIPA  限定品 美味しいビール 珍しいビール 輸入ビール クラフトビール ラッキーシール付き アメリカ ニューヨーク 酒のたなか

コメント

タイトルとURLをコピーしました