2014 熊沢酒造オクトーバーフェスト その2

 熊沢酒造オクトーバーフェスト、レポートの続きです。というわけで、入口でグラスをいただき、早速飲み始めます。

79072b56.jpg

07909166.jpg

871f7a97.jpg

いろいろ飲みましたがオレンジIPAが一番美味しかったなぁ。

フードの写真は撮り忘れました・・・。フードは全体的にイマイチな印象です。

そうこうしているうちに、夜に! どぶろくもいただきました。

84c58ad4.jpg

10b63ff0.jpg

c37c8814.jpg

昼間よりも夜の方が雰囲気があって、良いですね~。

全体的な感想ですが、チケット制になったことで、混雑がかなり緩和されました。去年の混雑を考えると、そこはとても良かったです。

ただ、残念だったのは、フードがお高めだった点。作り置きのフードが多かったのも、ちょっと・・・。

でも、とても楽しいイベントだったことは、間違いありません。

グラスは、持ち帰りOKだったので、いただいて帰りました。いいお土産になりました。

11b672c7.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました