ヨロッコビール Pale Ale

2018年6月再飲
前回と印象は、ほぼ変わらず。
柑橘っぽい香りが感じられる。
苦味は控えめで、飲みやすく、シンプルなペールエールといった印象。
飲み飽きずに、いつまでも飲んでいられそうな感じ。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数4.5%、IBU ?

IMG_20180604_050153_817

2017年9月再飲
久しぶりに飲んだ、ヨロッコさんのペールエール。
樽に詰めたばかりのビールを繋いだそう。
そのせいなのか、柑橘の香りが強く感じられ、とてもイイ感じ。
苦味も抑えめで、とても飲みやすく、美味しいペールエール。
それにしても4年前に飲んだボトルのペールエールとは、色が全く違うように見える。
きっとレシピをいろいろと改良しているのだろうなぁ。

評価4★★★★☆
スペック:アルコール度数?、IBU ?

IMG_20170926_044701_794

2013年3月初飲
最近やたらとハマっているヨロッコビール。
これで最後なので、また、買い付けに行かなくては・・・。

9401a506.jpg

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました