Sierra Nevada Hazy Little Thing IPA

2018年5月再飲。
アンテナアメリカに行ってみたら、再入荷していたので買ってみた。
ゴールドというか黄色がかった色で、美味しそう。
カメラの問題かもしれないけど、前回飲んだ時とビールの色が違うのが、気になった。
柑橘やトロピカルフルーツのような香りが感じられる。
温度が上がってくると、オレンジの様な香りが強くなる。
飲み口はジューシーで、苦みは控えめ。
草っぽい感じもあり、後味にわずかに甘みを感じる。
冷えている時は、パッとしない印象だったけど、温度が上がってくると華やかな感じに。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数6.7%、IBU 40

IMG_20180601_045514_548

2018年1月初飲。
濁った作りのIPA。
トロピカルフルーツの様な香りがやや強く、柑橘の香りも感じられる。
苦味、炭酸ともに控えめで、滑らかな口当たり。
飲み口はジューシーで、甘みがわずかに感じられるのだけど、全体的にはややサッパリとした作り。
サッパリとしているので、物足りなさを感じる人もいるかも。
ただその分、飲み飽きずにビールを楽しむことができる気もする。

評価4★★★★☆
スペック:アルコール度数6.7%、IBU 40

IMG_20180131_033703_332

コメント

タイトルとURLをコピーしました