ヨロッコビール Blackbird Sipping

2017年11月再飲。
ボトルでも入手したので、早速飲んでみた。
チョコの様な風味やフルーツを連想させる甘い香りが心地よい。
口に含むと、様々な風味や香りが感じられて、深みを感じる。
飲み口は、少し軽いかなとも思うけど、今の時期にはこれくらいがちょうどいいのかも。
もう1本買ってあるので、冷蔵庫で熟成させてみようと思う。
それにしてもラベルデザインがいい感じ。

評価4★★★★☆
スペック:アルコール度数6.6%、IBU ?

IMG_20171122_024207_738

2017年10月初飲。
ベルジャンっぽい感じのポーター。
穏やかな甘い香りが心地よい。
口に含むと、優しい甘味も感じられて、とてもイイと思う。
涼しくなってくると、ポーターなどの黒いビールが飲みたくなる。
真夏の頃に比べると、お店の混雑も落ち着いてきて、ゆっくりのんびりビールが楽しめるように。
いい季節になってきたなぁ。

評価4★★★★☆
スペック:アルコール度数6.6%、IBU ?

IMG_20171002_080805_998

コメント

タイトルとURLをコピーしました