新宿のICE MONSTERでビールかき氷を食べてみた。

前々から気になっていたビールかき氷をようやく食べてきました。
場所は、新宿南口の「SHINJUKU BOX」内にあるICE MONSTERのポップアップショップ。
写真を見る限りは、なかなか美味しそう。
黄色い部分はマンゴーのかき氷かな。
看板によるとアルコールが含まれているようです。

IMG_20170826_153023

こちらが実際のビールかき氷。
看板の商品写真と比べると、だいぶ見劣りしてしまう・・・。
食べてみると、確かに泡の部分がビール風味。
ほろ苦いビールの味がします。
実際にビールを凍らして、削っているのかな?
黄色い部分は、マンゴーのかき氷でした。
マンゴーのかき氷が、とても美味しいので、全体的には満足!
後は、お値段がもう少し安ければというところです。

IMG_20170826_151949_410

コメント

タイトルとURLをコピーしました