AJ Brewing(里武士) Session IPA

2018年11月再飲。
トロピカルフルーツのような甘い香りのビール。
芳醇な香りで、濃厚なバナナやフドウのような香りが感じられる。
香りが強く、セッションIPAとは思えない感じ。
飲み口も、セッションIPAのわりには、やや重めの印象。
ただ、苦味は控えめで、飲みやすい。

評価4.0 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 5.2%、IBU ?

IMG_20181107_012138_030

2017年8月初飲。
久しぶりに飲んだ里武士のビール。
濁りのあるビールとは全く思ってなかったので、ちょっとビックリ。
ジューシーな作りで、苦味は控えめ。
やっぱり、ニューイングランドスタイルを意識してるのかな?
とても飲みやすく、スイスイいける。
美味しかったので、近いうちにもう一度飲みにいきたい。

評価4★★★★☆
スペック:アルコール度数 5.2%、IBU ?

IMG_20170829_021726_352

コメント

タイトルとURLをコピーしました