清澄白河のDragonfly Beer Hallに行ってきた。

清澄白河に4月1日にオープン予定のDragonfly Beer Hallにお邪魔してきました。
クラフトビール専門店ですが、現在、プレオープン中とのこと。
それにしても、外観はクラフトビールが飲めるお店にはとても見えません。
「よしや製本所」という看板のせいもあり、見た目は完全に町工場。
面白い作りのお店です。

IMG_20170325_114758

お店の端の方にDragonfly(トンボ)の看板がでていますが、かなり控えめ。
クラフトビールとも書いていないので、初めての人は何のお店か分からないかも。

IMG_20170325_120427
 
お店のテラス部分にベアードビールの旗が貼ってありました。
やっとクラフトビールっぽい感じがでてきました。

IMG_20170325_115922

お店の中はこんな感じ。
古民家風で落ち着く感じです。
お店自体はかなりの広さ。
20~30人は余裕で入れそうです。

IMG_20170325_121624

 IMG_20170325_120825
 
IMG_20170325_120817
 
クラフトビールは、ベアードビールのみ取り扱うとのこと。
最大9タップになるみたいですね。
お店の方の話によると、ベアードでお店のオリジナルビールを作るそうです。
プレオープン中とのことで、おつまみは簡単なものしかありませんでしたが、
調理スペースもあるので、本オープンの時には、いろんな料理が提供されるのではと期待しています。

IMG_20170325_123821
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました