伊勢角屋麦酒 ちょっとエロくなるBEER

伊勢角屋麦酒 ちょっとエロくなるBEER

レッドエールなのかな。
ホップは、アマリロ、シムコー、モザイクを使用。
桃、ベリー、トロピカルフルーツのような風味が感じられる。
麦の香ばしい風味や、スパイシーな風味も。
炭酸抑えめで、口当たりは柔らかく。
少し甘い感じがあり、フルーティー。
ボディは、やや重め。
アルコール度数がそれほど高くないわりに、飲みごたえがある。
それにしても、このビールの名前は、なかなか。
こういう昭和っぽいセンスは好き。

アルコール度数6% IBU28

笑顔のアイコンの意味は、概ね以下のとおりです。

110_h_24110_h_24 最高に美味しい

110_h_24    とても美味しい

106_h_24          美味しい

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

Hops are Amarillo, Simcoe, and Mosaic.
Flavors of peaches, berries, and tropical fruits are evident.
Savory barley and spicy flavors are also present.
Low carbonation, soft on the palate.
Slightly sweet and fruity.
The body is slightly heavy.
The alcohol content is not very high, but it is very drinkable.

伊勢角屋麦酒 https://www.biyagura.jp/
関連リンク https://sudare-beer.blog/archives/category/japan-craftbeer/isekado

コメント

タイトルとURLをコピーしました