Far Yeast Nightcrawler

濁った見た目のIPA。
噂には聞いていたけど、この色はどうしたことか・・・。
緑がかった茶色というか何とも言えない独特の色味。
樽を飲んだ時は、もっと綺麗な色をしていたのになぁ。
色味が悪すぎて、飲むのを躊躇してしまう。
ただ、この色の変化はFar Yeastさんも把握していて、品質には問題ないとのこと。
確かに飲んでみると、見た目に反して意外と美味しい。
香りは、トロピカルフルーツや柑橘のような香りが感じられ、ジューシー。
口に含むと、ちょっと渋い感じがするかな。
思ったよりサッパリとした作り。
見た目で、だいぶ損をしていて、ホントにもったいない。

評価3★★★☆☆
スペック:アルコール度数 6.3%、IBU 60

CIMG0266

下は、以前、樽で飲んだ時の写真。
色味がだいぶ違う。

CIMG0193

【限定品!】 ファーイースト ナイトクローラー (Night crawler) ノースイースト IPA 6.3% 330ml
【限定品!】 ファーイースト ナイトクローラー (Night crawler) ノースイースト IPA 6.3% 330ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました