ヨロッコビール Pleasant Brown

2019年2月再飲
全体的な感想は、昨年7月に飲んだ時と、それほど変わらず。
炭酸控えめなのでユルユル飲めて、とても良い。
前回は、酸味を感じたみたいだけど、今回はそんな感じはなく。
ほんのり甘い感じや、麦っぽい風味を感じる。
苦味もほどよく、とても飲みやすい。
派手さはないけど、飲み飽きない感じでイイ。
ちなみにビールの色は、深い赤色。
光に当てると、とてもキレイな色をしていることが分かる。

2018年7月再飲
モルティな感じのビール。
少し甘い感じがあって、苦味は控えめ。
ごくわずかに酸味があるような。
炭酸が弱めでユルユル飲める。
今の時期よりは、涼しい時に飲んだらもっと美味しいかもしれない。

評価3.5 ico_grade6_3h
スペック:アルコール度数 5%、IBU ?

IMG_20180719_020557_674

2016年5月初飲
少し酸味のあるブラウンエール。
ローストしたような麦の香りが、感じられる。
結構、飲みやすくて、いい感じ。

P5221349

コメント

タイトルとURLをコピーしました